3年ぶりに……?

By 2022-11-28 お知らせ

こんにちは。

王子国際語学院 専任講師の松本です。

当校では今月、3年ぶりにスポーツ大会が開催されました。

各チームカラーのシャツを身に纏った学生たちは半日かけて日本の運動会種目に挑戦しました!

コロナ禍でなかなか友人と会食にいけなかったり、普段教室にこもって黙々と勉強している学生も

「運動したくなーい!」と文句をいいつつ(笑)その日はすごく楽しそうに体を動かしていました。

午前は停電が発生し、しばらくの間競技がストップしてしまったり、

午後は台風の目で、全チームの棒が折れてしまったり、ハプニング続きの一日ではありましたが、

学生・教師陣ともども大きなけがをすることなく終えられたのはよかったです…(^^)/

午前優勝チームは青!午後優勝チームも青!!

過去大会でも何度も青チームが優勝しており…………、

「青チームは優勝する」…が、王子国際語学院のスポーツ大会のジンクスになりつつあります(笑)

週末は筋肉痛で寝たきりだったので、

来年また元気に開催できるよう、今から体力作りに励みます!!!

専任講師 松本