お店で飲むか、家で飲むか

By 2022-07-29 8月 1st, 2022 お知らせ

毎日気温が35℃を超えるようになってきました。

子どもを外で遊ばせる気力もなく、週末はお気に入りの喫茶店で時間をつぶしています。

この喫茶店はグラスのデザインも素敵で、オンラインストアでは店舗で使われているものと同じグラスを手に入れることができます。写真のグラスは2200円です。

買うかどうか迷っているのですが、お店で飲んだ方がいいかと思いまだ買っていません。

お店に入ったらまず人数分のドリンクを注文します。でも、子どもはいつも自分のジュースを飲んだ後、私の分まで取って飲んでしまいます。

さらに、私のも飲んだ後「おかわり!」・・・。先日のお会計は5000円でした。

・・・・グラスを買った方が安いですね。

専任講師 黒木