久しぶりの友達

By 2022-03-16 お知らせ

中学校を卒業して以来会っていなかった友達から、突然連絡が来ました。

正直、何か怪しい宗教とか変な物を買わされるのかと思いましたが、そんなことは全然なく、ただ久しぶりに連絡したかったみたいです。

学生時代は同じ部活で、時には厳しい意見を言い合ったり一緒に練習を頑張ったり、たまに遊びに行ったりして、仲の良かった友達でした。

卒業してから忙しくなって、ぱったり会わなくなってしまっていたので、連絡がもらえて嬉しく思いました。

ですが友達曰く、その子は私の知らない所でいろいろな人に意地悪をしては嫌われていたそうで、仲良くしていたのは私だけだったそうです。

ちょっと複雑な気分でした。

専任講師 浦